忍者ブログ
にんにん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人予告された爆笑問題・太田光が、生放送で2ちゃんねらーと直接対決

お笑いタレントのビートたけしと爆笑問題による、教育について真面目に考える人気企画第4弾『たけしの日本教育白書2008』(フジテレビ系)が、22日(土)に4時間生で放送されることが番組公式ホームページで発表された。番組内では今年7月、匿名掲示板『2ちゃんねる』で爆笑問題の太田光に殺人予告し、逮捕された『2ちゃんねる』ユーザーが生放送で直接太田と対決するという前代未聞の内容となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000020-oric-ent

フジ!!!!中々思い切った賭けに出た。
爆笑問題太田と、その『太田』を殺すと殺人予告を出した
2chネラー『パンツ男』との直接対談企画を生放送でするらしい!

元々、お笑いという話術で食べてきた芸人太田光と
殺人予告という、犯罪を犯した犯罪者パンツ男。
その対決を太田のホーム、テレビという場を使って
ビートたけしという大物芸能人の番組でやる・・・。太田

2チャンネルという場所は、とにかく多くの人が利用する
その為にピンきりの人材が集まる日本の縮図的なところがある。
その中での、ハードユーザーが2チャンネラーと呼ばれている
と思うのだが・・・とにかく、難しい人がいるwww
2チャンネルの中で火がつくと、
HPやブログに飛び火し、思わない痛手を喰らうこともあり
触らぬ神に祟りなしってのが、マスコミの総意だと思ってたのだが・・・。

誰が見ても、爆笑太田に有利な対決。
これが普通に太田勝利になれば2チャンネルユーザー
は黙ってないだろうw
この企画はニュースで扱われ看板企画になっているため
尺が短くても不満は出るだろうし、太田よりのVTRを使ったら
それも不満は出る。2ちゃんよりのVTRってできるのだろうか?w
平等でやれば太田が勝つのは間違いなくそれだったら
単なる、できレース的な寒さも出るw

ビートたけしの名前を使って、太田を引っ張り出したのだろうか
太田にもリスキーな番組に感じるのだが・・・。

昔、アッコにお任せという番組で、秋葉原のオタクを取り扱ったが
余りにもコアなオタクだったらしく、ネットでやらせ番組として
火がついてたのを覚えている。
つまり、2ちゃん=犯罪集団者というレッテルを貼られかねない
番組は、それを知る2チャンネラーには既に警戒心が走り
過敏になってることだろう。

とにかく凄い楽しみ、フジの手腕に期待!

2ちゃんねるの歴史Wikipedia

★てれびまにあ。★「爆笑問題のススメ」で語られた「2ちゃんねる論」を完全再現する

アンチ2chリポーター・AICO

湘南ゴミ拾いオフ@まとめ

【ニコニコ動画】2ちゃんねる 名言集(2ch用語は入ってません)
ブログランキング
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[11/30 わ]
[07/11 鳩黒金一郎]
[11/24 主]
[11/08 主]
[11/08 たか]
最新TB
バーコード
P R
アクセス解析
カウンター