忍者ブログ
にんにん
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっらああああああああああああああ!

今日歯医者行ってきたんだけど、明らかに、明らかに、明らかに!
ゆっくり回数稼いで小銭集めようとしてるのが見え見え!
マジむかつく!

前歯のかぶせてる歯が欠けてさ治療にいってるんだけど

前歯のかぶせてるのをとって
新しく作ってまたかぶせる。

この工程でいったら3回通えばいいよね?

それが既に3回通ってまだかぶせる歯の型もとってない。

『かぶせとって二日間は何をしたんですか?』って聞くと
歯垢を取ったとか、形を整えたとか、消毒したとか…。

で、次はせっかく開けたんだから根元に薬詰めなおそう
みたいな事いいだして…。
これだって、先に話を聞いた時は
レントゲンを見る感じでは根元まできれいに薬が入ってる
言ってたし…。

すでに、3週間なんですけど?いつまでかかるのかと!
もーなんかマジむかつくんだけど!!!!!!!!!!!
PR
もぉーねマスコミの後ろ向き発言にうんざりなんだけど!

彼らは批判しかしない。後ろ向き発言しかしない。
彼らは、野党????????????

日本のマスコミじゃないの?
自分の国の事を悪く言い何が楽しいの?
報道に対してどのように考えてるの?
何がしたいの?どこにもって行きたいの?
自分の位置はどこにあるの?

もちろん、全ての報道に対して言える事ではないけど
全体的に必要以上に悪く言い、それを裏付ける材料だけを
集め報道する。

明らかに、中立ではなくそこには意思がこもってるのよね。
でも、司会者やアナウンサーは中立な発言したりもする。
おもいっきり誘導してるくせに。

それに、マスコミの不祥事
スポンサーに対しての報道
自分の抱えてるタレントに対しての報道
反発の大きい団体にたいする報道・・・etc

これらに対して、中立に報道してない。
または報道しない。

好きな事、反発のないとこ、弱いとこに対してのみ
フルにその力を発揮するマスコミって何?
中学生のいじめっ子?


マスコミを評価する機関が必要だと思う。

中立性、報道内容の正誤性、誤報・放送事故・不祥事
理解のし易さ、斬新な切り口・報道に対して前向きさ
などなどで評価してそれを報道し指示して欲しい。

よく、〇〇を悪くした原因で上がるのが

政治家、官僚、教育、マスコミ

でも、この中でマスコミが一番責任をとってないのではないだろうか?
てか、彼らは民間だから責任のとり方も
それぞれ違うし(とってるか疑問)
それを伝えるのも自分だし、他の報道機関は自分の時が怖いから
手心加えるし・・・。

まぁー、マスコミはかなり問題ある。
絶大な影響力があるくせに…。

報道に対しての規制は反対ではあるが
このような報道の仕方が続くなら
何らかのガイドラインぐらいは、必要ではないだろうか?
コードギアスが終わって早2週間。
寂しい限り!

ファンの人気をよそに視聴率は悪かったようで
だからだろうか、映画化の話は聞かない。

映画化しても元が取れないと考えたのか?

でも、視聴率とは別に各雑誌やネットではかなり
熱くなってると思うし、映画化するなら
今までの例から考えると総集編のように
なるから十分元がとれそうなんだが。

アニメもネットの普及で多くの海外の方々も見ている。
だから、海外で放送されてなくても
海外の方の目に気を使って作られていたりします。
(地雷は存在し、それを踏めば想像を絶する被害が起こる)

自分はこれが映画化をしない理由の一つではないかと
かんぐってしまう…。プロパガンダに見ようと思えば見れる。
必要以上に刺激するのは得策ではないと考えたのでは
ないでしょうか?

アニメは、今でこそコンピューターが普及したり海外委託したりで
製作コストが落ちているが、アニメーターと卵は物価の優等生
という話しがあるくらいアニメ製作の台所は火の車であったりする。
(人間と鶏が一緒とは酷い話だw)

それでも、ここまでアニメが普及したのはアニメ製作に携わる者の
情熱であり、こだわりであると考える。
そしてそんな彼らが一番嫌うのが、横槍と途中打ち切り。

ギアスはスポンサーが、しっかりしてるから余計な横槍を嫌った結果
ではないだろうか?
また、それは続編があるという意味ではないでしょうか?

9月の韓国経済危機がささやかれ、はや10月。
もぅ危機脱出か?といえばそうではない。
世界恐慌に突入という今、経済危機をささやかれてた国が逃げれるわけもなく
現在も進行していると考える。

9月に起こると予想された危機を
韓国リーマンを助けると嘘をついて
アメリカに助けてもらった感じだ。

10月も12日になり
まだ、頑張ってる。10日(金曜)は
ウォン安だったのが、大幅に戻した。
どうやら、民間企業に援助を求めた形らしい。

世界全体が不況へと向かってる中に
民間に助けてもらい危機を一時的に
凌いでもいくらほどの価値があるであろうか?
更なる深刻な状況に陥ってるように思えてしかたない。
とりあえず、明日からの一週間が見物だ!

もちろん、輸出入で生きる日本も他人事ではない。




97年と08年の韓国ウォン比較


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[11/30 わ]
[07/11 鳩黒金一郎]
[11/24 主]
[11/08 主]
[11/08 たか]
最新TB
バーコード
P R
アクセス解析
カウンター