忍者ブログ
にんにん
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26.9兆円規模の追加対策、首相が3年後の消費税上げに言及

 政府は30日、財政支出を伴う国費が5兆円程度、事業規模26.9兆円程度の追加経済対策を発表した。家計への緊急支援として総額2兆円を限度とする生活支援定額給付金(仮称)を年度内に実施するほか、金融市場安定化対策で証券優遇税制を3年間延長する(gooニュース)

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-346438.html?C=S

麻生さん、攻めるなぁ…。

【景気対策】
給付金2兆円規模
住宅ローンの減税
妊婦検診無料
高速道路利用料金
道路特定財源…etc
26.9兆円

一斉に野党・マスコミは景気効果はないと言ってる。
じゃぁ~景気効果がある対策って何?って感じなんだが
全て一長一短。
こんな事言うと本末転倒なんだろーけど、具体的な景気対策
なんてできないっしょ。
例えば、株に対して景気対策すると一般人置き去りになってしまうし、
全てに気を使うと、ばら撒きになって効果薄だし。
民意を無視したらいいんだろーけど、それで納得できる?

今回、総理のスピーチは消費税に対して言及しているw


これはでかいね。現状、消費税アップは逃れられない。
消費税アップを反対できる人は、野党に行ける人のみだよwww
まぁ~消費税アップに猶予があるから対策もできるしね。

あと、しばらく解散はないということ。

やっぱ消費税アップの衝撃はでけーから!
解散総選挙はしばらくできないっしょwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[11/30 わ]
[07/11 鳩黒金一郎]
[11/24 主]
[11/08 主]
[11/08 たか]
最新TB
バーコード
P R
アクセス解析
カウンター