忍者ブログ
にんにん
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝テレビをつけて、情報番組をハシゴします。
よくテレビを変えて面白そうなのがあったら
それをしばらく見て、つまらなくなったらまた変更w

そんな感じでいつも見てるのですが。

大抵、6chで止まったりします。
みのもんたの朝ズバッ!
理由は、ズームイン(4ch)やじうまプラス(10ch)は見た目
地味でどーしても目に止まりにくいw

(ズームインの辛坊治郎さんの新聞読むのは凄い面白い思うよ。
あと、お昼のワイドスクランブル(10ch)佐々木正洋さんのもいいね。
辛坊さんは、切り口がいい。佐々木さんは、伝え方に好感が持てる。)

話しがそれたが、後8chのめざましテレビでも止まったりするんだけど
あの番組ニュース少ないのねwwwww
全番組がニュースしてても、オススメコスメとかしてるし。
フジの金金金ってのはしょーがないな、まったくw

で、朝ズバッ!なんだけど
昔はここまで酷く無かった思うんだけどさ
すげー情報に偏りと誘導が多いのよ。
誘導は、制作上しょうがないのかもだけど…。
みのさんが司会しだして、めざましテレビっ子の僕が
朝ズバッよく見出したんだけど。
今は、スポーツ系のみいいかなwって感じだなぁ~。



http://www.tbs.co.jp/program/asazuba.html


みのさんの目線って視聴者に近いっていうか、親父目線(酒場の?w)
だから話しを聞いてて妙に納得する。
あと、分らなかったりアレ?って思ったら即質問するのね。
それも凄いいいんだ。ただ、煽りがキツィのが残念www

まぁ~この煽りって部分でかなり、やらかしてくれているんだけどね。
情報番組ってどんな形がいいんだろーね。

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%ae%e6%9c%9d%e3%82%ba%e3%83%90%e3%83%83%21



BS blog Ranking 有名ブログランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
最新CM
[11/30 わ]
[07/11 鳩黒金一郎]
[11/24 主]
[11/08 主]
[11/08 たか]
最新TB
バーコード
P R
アクセス解析
カウンター